« プレイオフが始まりました。 | トップページ | デービス退場!タイに持ちこまれる »

2007年4月23日 (月)

初戦、マブスに勝ちました!

B_davis070423 ウォリアーズ、マブスとのプレイオフ初戦。

大半の予想に反し、ウォリアーズ大金星です。

高さの差をダブルチームやトリプルチームによる機動力でカバー!

珍しく100点以下で勝利しました。

ネルソンコーチの采配なのか。デービスのリーダーシップなのかは分りませんが、もう誰も止めれないくらいの勢いがあります。

今日の試合で、ナゲッツもスパーズに勝っており、昨日に引き続き下位チームが上位チームを破る試合がありました。

ウェストのプレイオフの1回戦は、本当に予想が難しいと思います。

8位のウォリアーズは1位のマブスに対して、今シーズン負け知らずで、精神的な優位に立っています。(昨年から6連勝みたいです)

7位のレイカーズも2位のサンズに敗れはしたものの、コービーの爆発によっては分らりません。

6位のナゲッツもメロとAIのコンビがいきなり炸裂して、3位のスパーズを撃破!ディフェンスが良いチームでも、二人のエースは止められないようです。

下位の3チームが勝ち上がると、面白いかも知れませんね。

|

« プレイオフが始まりました。 | トップページ | デービス退場!タイに持ちこまれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6192167

この記事へのトラックバック一覧です: 初戦、マブスに勝ちました!:

« プレイオフが始まりました。 | トップページ | デービス退場!タイに持ちこまれる »