« ホームでマブスに勝利! | トップページ | 惜しい!逆転負けで3勝2敗に! »

2007年4月30日 (月)

ホームで連勝!初戦突破まであと1勝!

Barns_davis070430 ウォリアーズ、1位マブス相手にホームで逆転勝ち!

対戦成績を3勝1敗とし、初戦突破まであと1勝になりました。

2回戦進出が現実味を帯びてくると、なんかドキドキしますね。

相手がマブスだったので、シーズンの対戦成績もスィープしており「もしかすると?もしかするかも!」と思ってはいましたが、本当に驚いています。

昨日、GAME4を録画でしたが見ました。

ウォリアーズのホームでの試合、観客席はサンフランシスコ時代の黄色いユニフォームで埋め尽くされていました。

ファイナルか?と思わせるぐらい、アリーナが燃えていて、ウォリアーズの勝利を後押ししてくれました。

次はアウェーですが、いつも通り見ている人を楽しませるプレーを見せてほしいと思います。

|

« ホームでマブスに勝利! | トップページ | 惜しい!逆転負けで3勝2敗に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6263632

この記事へのトラックバック一覧です: ホームで連勝!初戦突破まであと1勝!:

« ホームでマブスに勝利! | トップページ | 惜しい!逆転負けで3勝2敗に! »