« デービス退場!タイに持ちこまれる | トップページ | ホームで連勝!初戦突破まであと1勝! »

2007年4月29日 (日)

ホームでマブスに勝利!

Jrich070428 ウォリアーズ、ホームでマブスに快勝!

対戦成績を2勝1敗としました!

この試合では、デービス&J-RICHが絶好調で、アクロバティクなショットを次々と決め、久しぶりでのホームでのプレイオフに駆けつけたファンを魅了しました。

先日、MIP(今シーズン最も成長したプレイヤー)の発表がありました。

開幕から好調を持続していたモンティが、キングスのマーティンをギリギリでかわし、受賞しました。

ウォリアーズでは、ウィザーズで大活躍している”エージェント・ゼロ”ことアリーナス以来の快挙です。モンティもアリーナスに負けないくらいの活躍をして欲しいと思います。

プレイオフですが、波乱が起きているようです。

昨年の覇者ヒートが、ブルズに対し逆王手をかけられています。ウェイドの故障、チームメイトの高齢化色々と問題がありますが、意地を見せて欲しいと思います。

ウォリアーズは、次のホーム戦に勝利すればリーチになります。もしウォリアーズが、勝ち上がることになれば、メディアは大騒ぎでしょうね。個人的には、できるだけ長くマブスとの対戦をみていたいので、7戦目で勝利!というのが理想です。(マブス戦って面白いっしょ!)

|

« デービス退場!タイに持ちこまれる | トップページ | ホームで連勝!初戦突破まであと1勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6243453

この記事へのトラックバック一覧です: ホームでマブスに勝利!:

« デービス退場!タイに持ちこまれる | トップページ | ホームで連勝!初戦突破まであと1勝! »