« ウォリアーズの健闘を讃えて! | トップページ | キラリンコ☆? »

2007年5月18日 (金)

欲しい!

ウォリアーズのプレイオフ敗戦が決まり、最近ちょっとまったりとしています。

ウォーリアーズのサイトでは、プレイオフにちなんだ壁紙が公表されています。

その壁紙を見ているときに、僕の目に止まったのが、黄色い「WE BELIEVE」のTシャツ。

あの、オラクル・アリーナを黄色く染めた伝説のTシャツです。

「めっちゃ欲しい!」

インターネットで調べまくりました。しかし、全くヒットしません。

日本では全く人気のないウォリアーズなので、スポーツ店ではあたりまえのように、扱っていません。

NBA STOREでも扱ってないみたい。

あれは、オラクル・アリーナ限定品なんですね。

手に入らないと思うと、すごく気になります。

|

« ウォリアーズの健闘を讃えて! | トップページ | キラリンコ☆? »

コメント

ダンクシュート今月号のプレゼントにあります!!!

投稿: abc | 2007年5月24日 (木) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6469130

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しい!:

« ウォリアーズの健闘を讃えて! | トップページ | キラリンコ☆? »