« 意外な展開?で初戦を落とす。 | トップページ | 予想通りのホーム圧勝! »

2007年5月10日 (木)

おしいんですけど、連敗です。

GSW、ジャズににOTで敗れて連敗!

4Q残り1分くらいまでは、勝っていたんですけどね。デービスがFTを2本外し、ジャズに追いつかれました。

OTでは無残に4-14で圧倒され、連敗を屈してしまいました。

しかしながら、私はこのアウェイでの2試合は、思ったより善戦してるように思います。

プレイオフで、敵地で接戦をということは、ホームに戻った時に地元ファンを味方につけたら、ワンサイドになる可能性を秘めていると思います。

ダラス戦もそうでした、アウェイは接戦、ホームは圧勝!

2試合戦ってみて、ブーザーとウィリアムスが絶好調なのか、相性がいいのか分りませんが、成績以上のものを出しています。

ここで、この二人におとなしくなってもらう為にも、普通に勝つのではなく、是非圧勝で勝って欲しいと思います。

ホームでの試合、楽しみにしています。

|

« 意外な展開?で初戦を落とす。 | トップページ | 予想通りのホーム圧勝! »

コメント

おじゃまします、Bobbyです。
対ジャズ戦はネット観戦してましたが、バロンが二本目のFTをはずし二点差となった時、なにかいやな予感がしたのですよね。
さて、BS1でホームでの第三戦の中継があります。
今日は試合結果を見ずに、深夜のこのゲームにのぞみます。
ネリーのことだから、なんとかしてくれるでしょう。
ウィー ビリーブ!

投稿: Bobby | 2007年5月12日 (土) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6373776

この記事へのトラックバック一覧です: おしいんですけど、連敗です。:

« 意外な展開?で初戦を落とす。 | トップページ | 予想通りのホーム圧勝! »