« 2回戦の相手が決定! | トップページ | おしいんですけど、連敗です。 »

2007年5月 8日 (火)

意外な展開?で初戦を落とす。

GSW残念!初戦を取れませんでした。

前半はリードしていたんですけどね。

ブーザーの17点・20リバウンドは、予想通りでしたが、PGのウィリアムスの活躍は予想外でした。

ウォリアーズは、4人が20点オーバーでの敗戦、ハイスコアなのでペースはウォリアーズだったように感じますが、総リバウンド数が20近い差がついてるので、敗因はそこにあるのかも知れません。

次もアウェーなので、厳しい試合が続きますが頑張ってください。

※ひとこと

モンティどうしたんでしょう?あまり目立ってません。

ハリントンはマブス戦で活躍できなかったので、ジャズ戦期待してます。

|

« 2回戦の相手が決定! | トップページ | おしいんですけど、連敗です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6351716

この記事へのトラックバック一覧です: 意外な展開?で初戦を落とす。:

« 2回戦の相手が決定! | トップページ | おしいんですけど、連敗です。 »