« スパーズ連勝! | トップページ | J-RICH、ボブキャッツへ移籍 »

2007年6月15日 (金)

今年のNBA終了しました。

2006-2007シーズン

スパーズがキャブスをスィープして優勝しました。

プレイオフMVPは、トニー・パーカーが選ばれました。

そうですね。マブスがウォリアーズに負けた時点で、この結末はみんな予想していたんじゃないかなぁ。

強すぎました。みんなベテランだけど。

来シーズンですが、色々移籍の話が出てきています。

サンズのマリオン、ウルブスのガーネット、ペイサーズのオニールなどなど他球団は、喉から手が出るほど欲しい選手ばかりです。

我ウォリアーズですが、一番の問題はネルソンコーチの続投です。

健康的にまずいみたいです。

じゃあ、誰が良い?全然見当がつきません。

とりあえず、どんな事になるか待ってみましょう。

ウォリアーズに足りないものは、デービスの控えのガードに尽きると思います。

今シーズンは、モンティの活躍でなんとか凌ぎましたが、フィッシャーが抜けた穴は予想以上に大きかったと思います。(フィッシャー!カムバック!)

ドラフトで良いPGが来るのを願ってます。

|

« スパーズ連勝! | トップページ | J-RICH、ボブキャッツへ移籍 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6796943

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のNBA終了しました。:

« スパーズ連勝! | トップページ | J-RICH、ボブキャッツへ移籍 »