« キラリンコ☆? | トップページ | どっちかといえば? »

2007年6月 2日 (土)

イースタンの行方?

NBAカンファレンス・ファイナル

ウェスタンはスパーズが早々ファイナル進出を決めました。

ウォリアーズに勝ったジャズを押していたのですが、少々残念です。

イースタンの方がちょっと面白くなってきました。

本命のピストンズがキャブスにリーチをかけられています。

僕の持っているピストンズのイメージは、「大勝負に弱い」です。昨年もヒートにカンファレンス・ファイナルで破れました。そのときは、戦力的に差が無かったので「ヘッドコーチの差」が勝敗を左右すると見ていましたが、その通りになりました。

今年はキャブスとの監督采配では、ほぼ互角だと思うので、どうエースを抑えるかにかかっていると思います。次の試合はキャブスのホームなので、キャブス有利だと思います。

ひとこと

abcさんのコメントを読み、早速「ザ・本屋さん」でダンクショットを買いました。

早速、応募はがきを大量に作成して、応募します。

abcさん、貴重な情報ありがとうございました!

Dunkshot

|

« キラリンコ☆? | トップページ | どっちかといえば? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6635897

この記事へのトラックバック一覧です: イースタンの行方?:

« キラリンコ☆? | トップページ | どっちかといえば? »