« 今年のNBA終了しました。 | トップページ | MPの行方 »

2007年6月30日 (土)

J-RICH、ボブキャッツへ移籍

今日のYahoo!Sportsを見てて、仰天しました!

ボブキャッツが獲得したドラフト8位のブランダン・ライト選手とウォリアーズのJ-RICH&2順目選手でトレードを行いました。

かなり意外でした。中国のイ選手に興味を示していて、モンティを放出して獲得するようなことも言ってたので、尚更ビックリしました。

J-RICHはウォリアーズの顔だっただけに、来シーズン見れなくなると思うとちょっと寂しいです。ボブキャッツに行っても素晴らしい活躍を期待します。

あと、ウォリアーズは1順目でイタリア人のPGを選びました。

ヤシケビシャスやビーエドリンスと共に多国籍軍の皆さん頑張ってください。

他チームでは、

ボストンにレイ・アレン、ソニックスにザービアックとウェストのトレード

ニックスにランドロフ、ブレイザーズにフランシスのトレード

まだまだ、FA&トレードは続きます。

|

« 今年のNBA終了しました。 | トップページ | MPの行方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/6974142

この記事へのトラックバック一覧です: J-RICH、ボブキャッツへ移籍:

« 今年のNBA終了しました。 | トップページ | MPの行方 »