« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月24日 (月)

今期もネルソン采配が見れる!

ちょっと古い情報ですが、今シーズンの続投をしぶっていたドン・ネルソンコーチが、今期もウォリアーズを指揮することが決まりました。

「プレーオフに出る戦力が整わないと、続投はない。」と言っていたネルソンコーチ、あまり戦力は変わっていないようにも見えますが、とりあえず一安心しております。

今日のヤフースポーツの情報では、ウルブズで活躍していたトロイ・ハドソンと1年契約したみたいです。

ヤシケビシャスをウェイブして、トロイ・ハドソンか?と思うところは多々ありますが、これでデービスの控えのPGができたので、昨年のようにデービスが出場できないときは、ボロ負けみたいな事は少なくなると思います。

この間、ユーロリーグがありました。ロシアがスペインを破って優勝したんですけど、世界を見るとどの国も実力が均衡していますね。

そのロシアでMVPになったのはプレイオフでやられたジャズのキリレンコ。ジャズではプレイしたくないような発言をしています。サンズのマリオンとかなり前にトレードの話があったけど、無くなったみたいですね。でも、シーズン中に移動するんじゃないかなアイバーソンのように。

今年からウォリアーズでプレイするイタリアのベリーネリに今からかなり期待しています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »