« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

お待ちかね!NBA開幕!

待ちに待った10月31日。NBAの開幕です。

ウォリアーズはホームにジャズを迎えて、オープニングゲームを行いました。

結果は、昨年いいようにやられたブーザーにまたしてもやられました。20点差の完敗です。

ホームでの開幕だったので、是非勝って欲しかったです。

※アズブーキーは人気者なんですね。「ブーキー!ブーキー!」って地元のアナウンスが叫んでいたけど。今年はブーキーにも期待してますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月22日 (月)

NBA開幕近し! 気になるNBA LEAGUE PASS

NBA開幕が10日切りました。

待ち遠しいです。

気になるNBA LEAGUE PASSの放送予定ですが。

我ウォリアーズは11/4にジャズ戦、11/9にマヴス戦の放送が決まりました。特に4日のジャズ戦はスカパーが見れる人はタダで見ることができますよ。(10/31~11/4は開幕記念無料放送みたいです。)

それにしても、このカードはウォリアーズファンの為に仕組んだカードにしか思えません。ジャズ戦のリベンジ、今年もマヴスに強いウォリアーズを是非見たいものです。

NBA LEAGUE PASSの11月の放送スケジュールは全てのチームが一応、見れることになってます。(多い少ないは別として)

気になるカードはウォリアーズの全試合はもちろん、14日のヒートとボブキャッツの試合なんて面白いと思います。あまりお目にかかれないボブキャッツの選手をじっくりと観察したいと思います。(J-RICHもね。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

プレシーズン開幕!

ウォリアーズ、ハワイでのプレシーズンマッチでレイカーズに1点差で勝ちました。

若手と新戦力主体のゲームの中、アズバイクとハドソンが活躍したようです。

今年はイタリア人のベリーネリと前シーズンMIPのモンティに注目しています。

今から2007-2008シーズンが待ち遠しいです。

ボストンが興味深いですね。ある意味失敗できない補強したので。

僕だけではないかも知れませんが、こういった大型トレードは注目されてない側のチーム(この例でいくと、ミネソタとシアトル)の方を応援してしまいたくなります。

レイ・アレンもガーネットもベテランなので、今年が勝負ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 2日 (火)

FAのピートラスと再契約

FAのピートラスと再契約して、かなりホッとしております。

本人はヒート移籍を望んでいたみたいだったので、今期のMPの活躍は見れないと思っていました。

今から多国籍軍の活躍が待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »