« お待ちかね!NBA開幕! | トップページ | 調子に乗れず、3連敗! »

2007年11月 4日 (日)

今期初勝利を逃す!

ウォリアーズ、S・ジャクソンの欠場が響いてか、同地区のクリッパーズにも破れ、初勝利はなりませんでした。

敗れはしたものの、デービスがもう少しでトリプルダブルの22点、11アシスト、8リバウンドと活躍!

そして、この試合もブーキーが活躍し、チームトップの33点を得点しました。

次の試合、もう今日になってますがスカパーで、ジャズ戦が放送されます。

めっちゃ楽しみです。

昨日ですが、ボストン対ウィザーズの試合を見ました。

新旧ビッグ3対決として、注目されていたみたいですが、ボストンの圧勝でした。

ウィザーズはまだ主力が怪我から完治していないのか、いつものキレがなかったように感じました。

ウォリアーズ・ファンとしては、イーストのチームではウィザーズ・ペイサーズそしてボブキャッツは要チェックなんです。

FA・トレードで良い選手を放出してますからね。活躍が気になります。

ウォリアーズ初勝利に向けて頑張れ!

|

« お待ちかね!NBA開幕! | トップページ | 調子に乗れず、3連敗! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/8746524

この記事へのトラックバック一覧です: 今期初勝利を逃す!:

» クリッパーズVSペイサーズ [NBAマニアの戯言:NBA選手等、バスケットボールの話題]
敵地でペイサーズと対戦したクリッパーズが 104対89で勝利し、開幕4連勝を飾りました。 昨シーズン低迷したチーム同士の対戦でしたが、 ここまで互いに開幕3連勝中と予想外の健闘を見せてくれています。 この試合敗れたペイサーズは昨季、泥沼の11連敗を喫し 10年ぶりにPO進出を逃していました。 オフにリック・カーライルHCは更迭され、 エースのジャーメイン・オニールはトレード志願発言をする始末。 到底今シーズンに期待は持てないものと思っていました。 しかし通算11.0得点、4.9リ... [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 23時44分

« お待ちかね!NBA開幕! | トップページ | 調子に乗れず、3連敗! »