« ロード・ウォリアーズ! | トップページ | ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰! »

2007年11月27日 (火)

サンズに勝ったどーっ!

M_ellis071127 久しぶりにホームのオラクル・アリーナに戻り、強敵サンズを迎えうつことになった今日の試合、凄まじい得点の奪い合いとなり、我ウォリアーズが129-114で圧勝しました。

サンズ相手に勝つこと自体、最近では珍しいのに。こんな大差で勝つなんて・・・

今日の試合、頑張ったのはモンティ!

最近、ブーキーの活躍で昨年のMIPも少し影が薄くなり始めてきたと思わせて、やるときはやってくれます、31得点です。

これで、チームも3連勝!、開幕6連敗の借金があと1つになりました。

こんなに早く、5割に戻れるとは思いませんでした。(まだですが・・・)

次も同じディビジョンのキングス。5割復帰もかかってます。4連勝!お願いします。

|

« ロード・ウォリアーズ! | トップページ | ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰! »

コメント

はじめまして。マーシャローニスがGSにいたころにファンでした。ウェバーがいなくなった頃から、GS離れしたのですが、昨シーズンの
ジャイアントキリングを見て感動し、「WE BELIVE」にしびれました。スカパーに入っていないのでYAHOOのNBAでひたすら結果をチェックする毎日。昔からマイナーなチームなのは知ってましたし、検索してもロードウォリアーズくらいかなと思ってたら、本日このブログHIT!
感動しました。即お気に入り追加。一緒に応援しましょうなどとは言いません。ブログを通じてMULLIN 17 さんにお会いできたことに感謝です。
GS離れの最後の記憶はスプリーの首絞めかな?
ボルの3P連発だったかな?寒くなりましたがお体に気をつけてブログ続けてくださいね。本日5割復帰!!長文失礼しました。B&B(
ボーグス&ボル 一長一短の意)

投稿: MORRY -D | 2007年11月29日 (木) 16時12分

MORRY-Dさん。どうも始めまして!
私も実はマーシャローニスがいた時代が好きでした。(この時代を知っているということは、同じくらいの年齢かな?)
特にマーシャローニスの間のないフリースローが絶妙でした。
ミッチをトレードして、ルーキーを獲得したり色々してましたこの時代。でも勝率はトップでした。
ウェバーが入り、ネリーとトラブってから音を立てて崩れていきました。
勝率3割程度。監督の首は絞めるわで、人気も無くなるのも無理ないですね。
でも、長く応援していると、それなりに良くなるものですね。NBAって。
強豪とまではいかないですが、プレイオフ圏内にはいれると思います。
今はウォリアーズ一途で応援を頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

投稿: mullin17 | 2007年11月30日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/9144357

この記事へのトラックバック一覧です: サンズに勝ったどーっ!:

« ロード・ウォリアーズ! | トップページ | ジャクソンのスリーで逆転勝利!5割復帰! »