« 連勝も連敗もないこの頃 | トップページ | ネッツに破れ、キャブスに勝利! »

2007年12月20日 (木)

ひさーしぶりの連勝!

M_ellis071220 今年ガーネットを放出したことで、絶不調のウルブスとの対戦。

前半はウルブスにリードを許すも、3Qを37-17とし形勢逆転!

モンティのダンクも飛び出し、余裕の勝利でした。

この日、ビックカードがありました。

イーストのピストンズ対セルティックス戦

ピストンズが接戦をものにして勝ちました。

元王者の意地ですね。ディフェンスいいからなぁピストンズは。

次はネッツ戦です。調子はイマイチですが要注意です。

|

« 連勝も連敗もないこの頃 | トップページ | ネッツに破れ、キャブスに勝利! »

コメント

ブレイザーズ強いみたいですね。yahooのスタッツしか見てませんが。

(仕事が忙しくて、スカパーに加入しても、たいして見ることができないのわかってるんで加入してません。テイクアウト(持ち込み残業)の合間にmullin17さんのブログ見るのが最高の息抜きです)

最近のはわかりませんが、自分の中ではドレクスラーの頃のブレイザーズを勝手にイメージしてます。トラディション早くて、少しダーティーで。(デトロイト、ニックス、インディアナよりはスマートだった記憶もありますが…。っていうか、トラッシュトーカーの記憶かも…)

どうなんでしょ?ブレイザースの最近は?

私は東北出身、在住なのですが、そばに米軍基地がありまして、幼少期から米軍放送でnbaを見てました。思い出話なのですが、mullinが3pを決めだすと『Drank man…』なんて辛口解説してましたよ。長文すいませんでした。

投稿: MORRY -D | 2007年12月22日 (土) 23時18分

MORRY-Dさんへ
ブレイザーズ10連勝しましたね。
スーパールーキーの故障で、今年はダメと始まる前から言われていましたね。
1度ブレイザーズの試合は見たことがあります。まだ開幕直前だったので敗れましたが、10連勝もするチームとは思えなかったですね。
昨年のルーキー・オブ・ザ・イヤーのロイが頑張ってるのか、チーム全体が若いので、勢いで勝ち進んでいるのかは分りませんが、同じウェストのチームなので、かなり不気味ですね。
ドレクスラーが在籍時のブレイザーズは、大人のチームでした。ドレクスラーの低空ダンクのイメージが強いのですが、オールスター級の選手が揃っていて(テリー・ポーター、ジェローム・カーシー、ケビン・ダックワース、バック・ウィリアムスといった)、走って得点するよりオープンを見つけて上手に得点を奪うチームというイメージがあります。なので今とは全く違うチームだと思います。
今年もしプレイオフ進出できるなら、来期オデンが復帰するので、間違いなくNBA1ホットなチームになるでしょうね。

投稿: mullin17 | 2007年12月24日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/9494727

この記事へのトラックバック一覧です: ひさーしぶりの連勝!:

« 連勝も連敗もないこの頃 | トップページ | ネッツに破れ、キャブスに勝利! »