« ネッツに破れ、キャブスに勝利! | トップページ | 敵地でロケッツに逆転勝利! »

2007年12月31日 (月)

ナゲッツに連勝を止められるも、アウェイで勝利!

B_davis071231 日本時間では今年最後の試合となったナゲッツとのアウェイでの試合、前回も同じ顔合わせでウォリアーズのホームにナゲッツを迎えての試合でしたが、接戦をものにすることができず、連勝を止めてしまいました。また、ホームでの敗戦というのも悔しさが残りました。

今日のナゲッツ戦ですが、ジャクソンのスリーが冴えて大差で勝利することができました。アウェーで勝つことも難しいですが、連敗もあの開幕6連敗からしていません。素晴らしいです。

※お知らせ

1/1にスカパーのNBA LEAGUE PASSでウォリアーズ対ロケッツ戦を放送します。

あと1/3もウォリアーズ対マブス戦を放送です。

私にとって一番うれしいお年玉です!

|

« ネッツに破れ、キャブスに勝利! | トップページ | 敵地でロケッツに逆転勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/9648174

この記事へのトラックバック一覧です: ナゲッツに連勝を止められるも、アウェイで勝利!:

« ネッツに破れ、キャブスに勝利! | トップページ | 敵地でロケッツに逆転勝利! »