« デービス絶不調。マブスに大敗。 | トップページ | ブレイザーズに大敗。グレズリーズには大勝! »

2008年1月 9日 (水)

2008年初勝利!

Davis_jack080108 マブス、ホーネッツと破れ開幕6連敗以降続いていた「連敗しない」記録が途絶え、迎える相手が強豪スパーズとあっては、今年初勝利もまだ先のように思っていた。

オラクル・アリーナにスパーズを迎え、ウォリアーズは青いクラシックのユニフォームで立ち向かった。

試合の方は、トニー・パーカーの同点シュートで延長に持ち込まれたが、OTにジャクソンが大活躍して、今年初勝利を強豪スパーズからもぎ取りました。

会社でこの結果を確認したんですが、思わず「Yes!」と声を出してしまい、周りのヒンシュクを買ってしまった。スパーズに勝つなんて、今年は強豪チームと比較しても遜色ないチームにレベルが上がってきてるような気がします。

|

« デービス絶不調。マブスに大敗。 | トップページ | ブレイザーズに大敗。グレズリーズには大勝! »

コメント

mullin17さん。遅ればせながら、あけましておめでとうございます。ワトソン君が加入して、
new warriorsが楽しみですね。

投稿: MORRY -D | 2008年1月 9日 (水) 22時32分

MORRY-Dさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします。
CJワトソンの10日限りの参加ですが、キャラ的にブーキーやモンティとかぶるような気がします。
D-LEAGUEではかなりのスコアリングマシンみたいですね。
期待してます。

投稿: mullin17 | 2008年1月10日 (木) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/9784501

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初勝利!:

« デービス絶不調。マブスに大敗。 | トップページ | ブレイザーズに大敗。グレズリーズには大勝! »