« 3連勝達成! | トップページ | バックスに勝って連勝! »

2008年1月19日 (土)

ロード連戦

B_davis080119 ロードでのペイサーズ戦、4Qに大逆転を許し連勝は3で終わりました。

3Qまでの得点差を見た限りでは、4連勝が見えていたのですが残念です。

今日もロードで、対戦相手はブルズ。

いまいち波に乗れないブルズ。今年は優勝候補だったんですけどね。

試合の方ですが、接戦になりました。

前半はブルズに10点近くリードされていましたが、3Qにデービスのスリーが炸裂して、3Q終了時には同点、4Qは一進一退の攻防で119-111で勝つ事ができました。

この試合でデービスが40得点をあげ、勝利に貢献しました。

※ひとこと

今日ブルズのスタメンで起用されたベテランのジョー・スミス

ドラフト1位でウォリアーズに入団し、チームが低迷期の柱でした。

ウルブズ時代が一番輝いていて、ガーネットとコンビはリーグでもトップクラスのデュオだったと思います。

今期からシクサーズからブルズに移り、ベン・ウォレスのバックアップも任されています。シュート力は今も健在です。ウォリアーズOBなので応援してます。

|

« 3連勝達成! | トップページ | バックスに勝って連勝! »

コメント

間に合いました。

三日前にbsチューナーが故障して、久しぶりのテレビ観戦が…

早速、オークションで手配。コメントには
「run&gun」でお願いしますと。

一時間前に届きました。即つないで久しぶりの
動画ウォリアーズで大興奮。

あーよっかた。最高のお正月休みになりました。

やっぱ、スミスは彼だったんですね。懐かしいですね。ググリオッタとか。

改めて今年も応援がんばります。

投稿: MORRY -D | 2008年1月20日 (日) 00時00分

MORRY-Dさん。こんにちは!
ウォリアーズの試合を見ましたか?
昔と違うRUN&GUNですが、選手層が若い分ドキドキ度が違いますね。
グーグスは当時ネルソンコーチと対立したウェバーと交換トレードでブレッツ(現ウィザーズ)から来ました。ウォリアーズ在籍時は全然活躍しなかったんですけど、ウルブスにドニエル・マーシャルとトレードした時に開花しました。オールスターに選ばれました。(あの頃から見る目無し)
blogにも書きましたが、
ジョー・スミスは今現役で動いているウォリアーズOBで最も年長だと思います。本当に頑張って欲しいですね。

投稿: mullin17 | 2008年1月20日 (日) 00時37分

モンティーはじめて見ました。飛びますねー。
あの、負けん気の強そうなペネトレイトに、往年のkjを思い出してしまいました。

すいません。いつもくだらないコメントで。

投稿: MORRY -D | 2008年1月20日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/9965641

この記事へのトラックバック一覧です: ロード連戦:

« 3連勝達成! | トップページ | バックスに勝って連勝! »