« デービストリプルダブルでネッツに逆転勝利! | トップページ | Goofy is back! »

2008年1月28日 (月)

ビーエドリンスが快挙!26リバウンド

Biedrins080128 今日のニックス戦、とてつもない記録が生まれました。

ビーエドリンスがNBAシーズンハイの26リバウンドを奪い、チームの勝利に貢献しました。

チームのリバウンド数が48なので、半分以上ビーエドリンスがリバウンドを取った事になります。すごい!

これで、貯金10まであと1勝になりました。

レイカーズもバイナム不在で調子を落としているので、パシフィック・ディビジョン2位になる日もそう遠くないかもしれません。

※ひとこと

こんなに調子のいいウォリアーズですが、ウェスタン・カンファレンスでは8位でプレイオフギリギリのラインなんです。

ちなみにウォリアーズの勝率をイースタンのチームと比べると、イースタンで一番調子のいいマジックと大体並びます。

ウェスタン・カンファレンス恐るべし!!

|

« デービストリプルダブルでネッツに逆転勝利! | トップページ | Goofy is back! »

コメント

はじめまして。最近たびたび拝見させてもらってます。私もマリン&ハーダウェイ時代からずっとウォーリアーズを応援してきたもので、このブログを見つけたときは、日本にもウォーリアーズファンがいることを知りとてもうれしかったです。
チームは好調ですし。試合結果が楽しみですね。ところでクリスウェバーが戻ってくるとゆう情報は知ってますか?何かわかりましたら教えてください。もし本当ならますます楽しみですね。

投稿: beck | 2008年1月29日 (火) 21時48分

beckさん、コメントありがとうございます。
ウォリアーズはまだ残念ながら日本の知名度はありません。
すばらしいチームなんですけどね。
私も最近、ウォリアーズがウェバーの獲得に動いてる事を知りました。
あの対立からもう10年以上経ってます。ネルソン監督はお互い若かったと反省しているようです。
ウェバー獲得で一気に加速と行きたいところです。

投稿: mullin17 | 2008年1月30日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10124454

この記事へのトラックバック一覧です: ビーエドリンスが快挙!26リバウンド:

« デービストリプルダブルでネッツに逆転勝利! | トップページ | Goofy is back! »