« ロード連戦 | トップページ | 加藤博一氏死去 »

2008年1月20日 (日)

バックスに勝って連勝!

A_harrington080120 昨日に引き続き、イースタンのチームとアウェイでの対戦でした。

対戦相手はバックス、1Qは27-22と追う展開となりましたが、2Q・3Qと攻め続け、リードを20点以上つけ、勝負を決定付けました。

リードが大きく開いたということもあり、モンティの代わりにCJを起用し、13ポイント(3ポイント2本)をあげ、勝利に貢献しました。また、この日は久々にビーエドリンスが20点10リバウンドとダブルダブルをあげました。

現在25勝17敗ディビジョン3位!もうすぐ貯金二桁に乗りそうです。

この調子でがんばれ!

※ひとこと

バックスに勝った今日の試合、ハリントンも大活躍したんですが、上の写真をみて足元に目が行きました。

「このシューズカッコイイ!」

でも、普段履けないな。派手すぎます。

|

« ロード連戦 | トップページ | 加藤博一氏死去 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/9990163

この記事へのトラックバック一覧です: バックスに勝って連勝!:

« ロード連戦 | トップページ | 加藤博一氏死去 »