« バックスに勝って連勝! | トップページ | こういう試合は後から響きそう »

2008年1月21日 (月)

加藤博一氏死去

いつもと話題がかなりかけ離れてしまいますが、大好きだった元大洋ホエールズの加藤博一氏が21日肺がんで亡くなりました。

加藤選手は、私が野球好きになったきっかけを作ってくれた人です。

当時弱かったけどスピーディな試合をする大洋ホエールズに私は魅了されました。そのホエールズの2番を打っていたのが加藤選手。一番屋敷、二番博一、三番高木のスーパーカートリオが大好きでした。もちろんファミスタをするときはいつもホイールズでした。

選手を辞めても、明るい性格でお茶の間を笑わせてくれました。

今まで本当にありがとうございました。

|

« バックスに勝って連勝! | トップページ | こういう試合は後から響きそう »

コメント

muliin17さん。こんにちは。

本当に残念です。ポンセ、パチョレック、新浦
田代など、強くないけど個性的な大洋が大好きでした。

お話し合いますね。私もファミスタ世代でスーパーカートリオは大好きでした。選ぶチームはフーズフーズでしたが…
(燃えプロ派っていうのもクラスにいたなあ)

子供の大好きだったヒーローたちを思い出しながら、あの頃は良かったな~と感慨深くなってしまいました。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: MORRY -D | 2008年1月22日 (火) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10006037

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤博一氏死去:

« バックスに勝って連勝! | トップページ | こういう試合は後から響きそう »