« J-RICHの心中は? | トップページ | 主力不在のブルズに敗北 »

2008年2月 7日 (木)

シャックとマリオンのトレード

しばらくウォリアーズの試合が空いた間にビックトレードが起きました。

ヒートのシャックとサンズのマリオンとバンクスのトレードが成立しました。

サンズにシャック?と思う人が多いんではないかと思います。

マリオンはサンズでの扱いに不満があり、トレードの要望を出していたので、納得のトレードなんでしょうね。

ヒートの方が良かったと思います。ウェイドとマリオンのコンビは凄く運動量が高くてGOODですね。ヒートに明るい兆しが見えたと思います。

逆にシャックがサンズにマッチするイメージで沸かないです。シャックを生かすも殺すもナッシュ次第ですが、ウェイドでもシャックを生かせてない状態なので、シャックの起用方法はかなり困難だと思います。

両者の活躍に期待します。

|

« J-RICHの心中は? | トップページ | 主力不在のブルズに敗北 »

コメント

こんばんはマリンさん
私もサンズは賭けに出たのだと思います。
ライバルチームがビッグマンを補充してこのままではと思ったのでしょう。
それにしてもマリオン放出は痛いのではないでしょうか、サンズの良いところが消える可能性もありますよね。マリオンがその後ウォーリアーズにトレードにならないかと密かに思ってます。今思い出しましたが、そのむかしウォーリアーズもオーウェンス(フォワード)とトレードでマイアミからサイカリー(センター)を獲得してからおかしくなりましたよね。

投稿: BECK | 2008年2月 8日 (金) 21時27分

BECKさん、いつもコメントありがとうございます。
シャックのトレードの件は、ブログを書き終えた後に携帯のNBAのサイトで情報を確認したんですが、サンズの視野はファイナルであり、スパーズ越えしかないようです。
走りまくるウォリアーズのようなチームと対戦するときは、マリオン在籍時よりは厳しいと感じているようです。マリオン放出には、グラント・ヒルがシーズンを通して活躍できると確信したた為と書かれていました。
今年はサンズに勝ち越しできるかも!

投稿: mullin17 | 2008年2月11日 (月) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10321028

この記事へのトラックバック一覧です: シャックとマリオンのトレード:

« J-RICHの心中は? | トップページ | 主力不在のブルズに敗北 »