« ディビジョン首位のサンズに勝って3連勝! | トップページ | ソニックスに貫禄勝ち! »

2008年2月21日 (木)

オールスター明けの明暗

B_davis080221_2 オールスターウィークエンド、楽しみましたか?

私はウォリアーズの選手が出てないので、軽く流しました。

前夜祭でスラムダンクコンテストがハワード、スキルチャレンジがジャズのウィリアムス、3Pがカポノが優勝しました。特にハワードの優勝は皆さんどう思われたか分りませんが、でっかい選手がダンクして何が面白い?と言いたいです。ジャズのウィリアムスもニューオリンズで開催してるのにポールに優勝させてあげないとKYですよ。

メインのオールスターですが、オールラウンドで活躍したイーストのレブロン・ジェームスがMVPでした。

オールスター明けの初戦は、ジャズとの対戦。

全くダメで今年はジャズにスウィープされました。

そして、今日のセルティックス戦。

ホームで燃えました!。後半追い上げて残り0.3秒でデービスが決勝のシュートを決めて、オールスター選手が3人いるボストンに勝ちました。しつこいようですが、ウォリアーズはオールスター出場選手はゼロです。

次はホークス戦です。ビビーがトレードで加入しました。いい補強だと思います。ホークスはジョー・ジョンソンとジョシュ・スミスが素晴らしいので、良いPGが入れば勝ち星が付いてくると思います。

でも、ウォリアーズは負けれません!

|

« ディビジョン首位のサンズに勝って3連勝! | トップページ | ソニックスに貫禄勝ち! »

コメント

こんばんわマリンさん。JAZZ戦の敗戦はがっかりしましたけど、ボストン戦の勝ちは非常に大きい勝利だったと思います。キャプテンジャックが欠場しての試合でしたが、よくぞ勝ってくれました。観戦したウォリアーズファーンはさぞかし興奮したでしょう。JAZZ戦は、いつも控え選手にやられる気がします。今回も、コーバー、ミルサップ、ハープリングにやられてます。あとデロンに活躍されすぎですよね。ウエスタンカンファレンスはレベルが高すぎてどのチームも落ちそうにありません、まじで負けれませんね。

投稿: BECK | 2008年2月22日 (金) 18時12分

BECKさん、こんばんわ。
ジャズの事はおっしゃる通りですね。プレイオフで当たらない事を祈ってます。
ウォリアーズの勝率でイースタンに行くプレイオフ安全圏内ですが、ウェスタンは10も貯金があるのに現在9位。。。
ありえませんね。

投稿: mullin17 | 2008年2月22日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10671917

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター明けの明暗:

« ディビジョン首位のサンズに勝って3連勝! | トップページ | ソニックスに貫禄勝ち! »