« 好調ホーネッツの連勝を止める! | トップページ | シャックとマリオンのトレード »

2008年2月 3日 (日)

J-RICHの心中は?

J_rich_davis080202 昨日のウォーリアーズのホームで行われたボブキャッツ戦をスカパーで見ました。

ボブキャッツに移籍したJ-RICHをオークランドのファンは大歓迎していました。その歓声にJ-RICHも笑顔で答えていたのが印象的でした。

エースのJ-RICHが移籍して、若手中心のチームに変貌したウォリアーズ、デービスやジャクソンを中止に良い状態をキープしてします。対するボブキャッツも、J-RICHの加入で待望の20点を期待できるスコアラーを獲得できたことで、今年はプレイオフに進出可能になりました。

試合の方は、序盤こそ競りましたが、1Qの終盤からどんどんウォリアーズが攻め続け、4Qには20点差がつき、主力温存でヤング・ウォリアーを出場させる程でした。

目の前で実力の差を見せ付けられたJ-RICH、心中が気になります。

昨年まで自分がチームを牽引して、今年はルーキーとトレードされチームは快進撃を続けている・・・

ボブキャッツは今年POを狙えそうなので、頑張って欲しいです。

ウォリアーズの次の試合は、ブルズ戦です。イースト相手には負けられません!

|

« 好調ホーネッツの連勝を止める! | トップページ | シャックとマリオンのトレード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10225836

この記事へのトラックバック一覧です: J-RICHの心中は?:

« 好調ホーネッツの連勝を止める! | トップページ | シャックとマリオンのトレード »