« クリッパーズに快勝! | トップページ | It's show TIME! »

2008年3月23日 (日)

接戦!ロケッツに敗れる。

ホームにロケッツを迎えての試合、ロケッツはとてつもない連勝を続け、ディビジョンの1位にまで上り詰めました。しかしこのゲームの前の試合ではセルティックスとホーネッツに負けており、調子が下降気味。

ウォリアーズもプレイオフまでの残り試合はかなり厳しく、どの試合も重要になってきている。

試合の方は、序盤こそ主導権を握ったように思われたが、2Qからロケッツのディフェンス力に思うように得点を奪えなく、ロケッツリードで前半を折り返す、後半も両チーム共決め手を欠いて、4Qの最後まで気の抜けない状態が続いた。終盤のボビー・ジャクソンの3ポイントがかなり効きました。次のレイカーズ連戦を考えるとどうしても勝ちたかった!

|

« クリッパーズに快勝! | トップページ | It's show TIME! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/11697512

この記事へのトラックバック一覧です: 接戦!ロケッツに敗れる。:

« クリッパーズに快勝! | トップページ | It's show TIME! »