« 久しぶりの連勝! | トップページ | ホークスにリヴェンジを果たし4連勝! »

2008年3月 4日 (火)

ブレイザーズを接戦で下し、3連勝!

M_ellis080303 ポートランド・トレイルブレイザーズをホームに向かえた今日の試合、ウェスタン・カンファレンスで8位枠を争うチーム同士の対決であり、一進一退の攻防となりました。

勝負を決めたのは、キャプテン・ジャックで11本中6本のスリーポイントを決め、29点をあげて勝利に貢献しました。

また、今日も先発出場を果たした、ルーキーのブランダン・ライトですが出場時間こそ18分ですが、13点7リバウンドと潜在能力の高さを見せ付けることができたんではないかと思います。

モンティも22点10リバウンド6アシストと、縦横無尽に活躍していたのが目に浮かびます。

最近のウェスタンの勢力図が変わってきてます。

サンズはシャックが入り負けが多くなってきている。マブスもキッド加入後の成績が芳しくない。両チームともウォリアーズとの差がなくなってきている。

オールスターまでは、レイカーズと争うのでは?と思っていたけど、レイカーズはガソルが加入してから優勝する勢いでディビジョントップをひた走っている。

ロケッツもついこの前までは、ウォリアーズの下の9位だったのに15連勝をあげて一気にマブスも抜き差ってしまいました。でも、ヤオ抜きでどこまでこの好調を維持できるかは注目です。

次の試合は、ホークスです。前回は全くダメだったので、リベンジを果たして欲しいです。勝てば4連勝!

|

« 久しぶりの連勝! | トップページ | ホークスにリヴェンジを果たし4連勝! »

コメント

こんばんわマリンさん。ライトが戦力になれば大きいですね。負け数がダラスとJAZZと並んでます。ロードを連勝していけば上位も可能ですね。LET’S GO WARRIORS!

投稿: beck | 2008年3月 4日 (火) 19時53分

beckさん、いつもコメントありがとうございます。
ライトはJ-RICHを放出してまで獲得した選手なので、絶対ものにしなければなりません!
今連勝すると一気に抜け出すチャンスですね。
マブスやサンズより上位は狙えそうな気がします。
まずはホークスに勝って4連勝!

投稿: mullin17 | 2008年3月 4日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10917106

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイザーズを接戦で下し、3連勝!:

« 久しぶりの連勝! | トップページ | ホークスにリヴェンジを果たし4連勝! »