« ソニックスに貫禄勝ち! | トップページ | ブレイザーズを接戦で下し、3連勝! »

2008年3月 2日 (日)

久しぶりの連勝!

B_wright080301 シクサーズとの試合、危なげなく勝利しました。

ビーエドリンスが盲腸の手術で欠場しているので、センターにウェバーを据えPFにはハリントンではなくブランダン・ライトを先発起用しました。

ライトの先発起用はオールスター後では2回目で、若い選手の育成と考えてもいいんではないかと思います。そのライトはこの試合で12点、7リバウンドとまずまずの成績でした。

忘れてはならないのが、控えの選手たちの活躍でMPがチームハイの21点、バーンズが10リバウンドと勝利に貢献しました。

次の試合はブレイザーズです。以前の勢いは無いものの先日レイカーズを破っているので、要注意です。これに勝って3連勝!

|

« ソニックスに貫禄勝ち! | トップページ | ブレイザーズを接戦で下し、3連勝! »

コメント

こんにちわマリンさん。久しぶりの余裕の勝利でしたね。いつもMPが今回くらい活躍してくれると楽なのにと思います。今回デービスのシュート率の悪さが少し気になりましたがキャプテンが調子を取り戻したようですね。あとは、ビーエドリンスの早期の復帰を願います。TVでみたいですね。

投稿: BECK | 2008年3月 2日 (日) 17時00分

こんばんわBECKさん。
ビーエドリンスには早く復帰して欲しいです。
MPはディフェンダーなので、この試合が出来過ぎだと思います。
デービスの件は私もすごく気になってます。意識的にシュートしていないのか、単純にスランプなのか?
点取り屋が多いウォリアーズなので意識的にシュートをパスに切り替えてると思いたいです。

投稿: mullin17 | 2008年3月 2日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/10865440

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの連勝!:

« ソニックスに貫禄勝ち! | トップページ | ブレイザーズを接戦で下し、3連勝! »