« CP3の活躍で大事な試合を落とす。 | トップページ | よくがんばった!しかし・・・ »

2008年4月10日 (木)

デービスが活躍!キングスに快勝!

B_davis080409 キングスとホームで試合でした。

キングスは前の試合、ナゲッツに黒星を付けており、プレイオフキラーぶりを発揮している。

今日のこの試合も、なかなかキングスに対し決定的な点差を付けることができず、ナゲッツ戦のリプレイを予感させたが、デービスが終盤に大事なシュートを決めて勝つことができました。

この試合で最近センターに定着しているビーエドリンスが17ポイント17リバウンドのダブルダブルで脅威の7オフェンスリバウンドを達成している。

デービスも久々に30点を越え、プレイオフに向けてエンジンがかかったようです。

ライバルチームは、マブス・ナゲッツ共に勝っているので、順位の入れ替わりはなく8位のままです。

次の試合は、ホームでナゲッツ戦です。今シーズンで一番大事な試合になります。

完全燃焼を期待します。DON’T STOP BELIEVING!!

|

« CP3の活躍で大事な試合を落とす。 | トップページ | よくがんばった!しかし・・・ »

コメント

こんばんわマリンさん。プレーオフに一歩近づきましたね。DON’T STOP BELIEVING!
DIXIE CHICKS知ってますよ。アメリカでは大人気のグループですよね。私もTAKING THE LONG WAYというアルバム持ってます。FLEETWOOD MACも大好きです。私の名前は英、米の好きなミュージシャンの名前だったりします。

投稿: BECK | 2008年4月10日 (木) 19時57分

お久しぶりでした。
なかなか、忙しい毎日でしたが、mullinさんの
ブログ、ウォリアーズの結果を見て、励まされてました。
いよいよ昨年同様のwarry time !!です。
(miller time みたいな.勝負強ぇ~)

正直、久しぶりのコメント戸惑いました。
僕がコメントして負けちゃったりしたらどうしようって。

でも、選手の皆さんはそんなメンタリティーもないだろうし、Dont Stop Belebingに失礼ですしね。(mullinさんにもね)

Dont Stop ではもの足りませんよ。
unstopable we,re warriors!!

いざ出陣!!

投稿: | 2008年4月10日 (木) 22時46分

BECKさん、明日のナゲッツ戦がピークです。昨日から落ち着かない自分がいます。
MUSIC論ですが、共通するものがありそうですね。
名前の由来は、JEFFの方ですか?
ああゆう大人になりたいものです。

あと一人コメントが入っていますが、誰か分りませんがありがとうございます。
コメントは自由なので、どんどん応援続けましょう!

投稿: mullin17 | 2008年4月10日 (木) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/20078878

この記事へのトラックバック一覧です: デービスが活躍!キングスに快勝!:

« CP3の活躍で大事な試合を落とす。 | トップページ | よくがんばった!しかし・・・ »