« 予想が当たらないYO! | トップページ | プレイオフ セミファイナル進出チーム決定! »

2008年4月28日 (月)

やや面白みに欠けるプレイオフ

ウェストの上位4チームがセミファイナルにリーチをかけました。

下位チームが勝ちあがっていくと思っていた僕にとっては、面白くない結果になりそうです。

特にナゲッツはレイカーズに1勝も出来てません。頑張って残り全部勝って欲しいです。

マブスは勝ち方を知ってるチームだけに、このまま負けてしまうとキッド獲得の意味がありません。ロケッツもマグレディの初戦突破の夢が今年も砕かれてしまうのか!

イーストは優勝候補のセルティックスとピストンズが格下相手に苦戦を強いられている様子。ウィザーズはアリーナスが復帰したものの本調子ではないのでダメそうですね。

以上、途中経過でした。

|

« 予想が当たらないYO! | トップページ | プレイオフ セミファイナル進出チーム決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/20635319

この記事へのトラックバック一覧です: やや面白みに欠けるプレイオフ:

« 予想が当たらないYO! | トップページ | プレイオフ セミファイナル進出チーム決定! »