« 2007-2008の最後の試合 | トップページ | やや面白みに欠けるプレイオフ »

2008年4月21日 (月)

予想が当たらないYO!

プレイオフ。GAME1が終わりました。

イースタンは

○1セルティックス-ホークス8●

●2ピストンズ-シクサーズ7○

○3マジック-ラプターズ6●

○4キャブス-ウィザーズ5●

シクサーズが☆大金星です。

ウェスタンは

○1レイカーズ-ナゲッツ8●

○2ホーネッツ-マブス7●

○3スパーズ-サンズ6●

○4ジャズ-ロケッツ5●

ウェスタンは僕の予想を知っていたのか、全部上位チームが勝ちました。くやしい!

ホームコートアドバンテージが大きいのでしょうがない気がするけど、1位から8位まで実力の差がないのでまだまだ分りません。(ジャズ-ロケッツは勝率の高いロケッツのホームで対戦なので、ジャズは敵地で勝利)

ホーネッツが意外と、ポールがプレイオフ未経験のわりには落ち着いたプレイで、勝負強いキッドとのPGに勝ちました。しかし、キッドは簡単には勝たせてくれないと思います。

スパーズ-サンズ戦は、昨年の因縁もあり初戦から白熱しています。2OTまでもつれスパーズが勝ちました。今年もスパーズ優勝の声が多い中、ウェスタンではディフェンス重視のチームがいないので、スパーズを倒す為にシャックを呼んできたサンズに是非勝って欲しいです。(スパーズに勝ってくれるだけでいいです。)

GAME2も楽しみです。

|

« 2007-2008の最後の試合 | トップページ | やや面白みに欠けるプレイオフ »

コメント

こんにちわマリンさん。結局またスパーズが勝ってますね。76ERSはおもしろそうですね。

投稿: BECK | 2008年4月26日 (土) 15時35分

BECKさん、どうもです。
スパーズ、レイカーズと予想に反してスィープしそうな勢いです。是非、ナゲッツとサンズには頑張っていただきたい!
ピストンズがリードされてますね。3戦目TVで見ましたが、シクサーズが良いというよりピストンズがダメな感じでした。ここでピストンズが消えると、ボストンのファイナル進出が濃厚になりますね。

投稿: mullin17 | 2008年4月27日 (日) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/20457719

この記事へのトラックバック一覧です: 予想が当たらないYO!:

« 2007-2008の最後の試合 | トップページ | やや面白みに欠けるプレイオフ »