« 昨年よりも厳しい状態 | トップページ | デービスが活躍!キングスに快勝! »

2008年4月 8日 (火)

CP3の活躍で大事な試合を落とす。

アウェイでのホーネッツ戦。ホーネッツは強豪が揃うサウスウェスト・ディビジョンの首位を走っている。また、プレイオフの進出はウェスタン・カンファレンスで一番早く決めている。

もしこのまま、8位でプレイオフに滑り込んだ場合、この対戦の可能性が十分にある。スパーズやジャズよりは断然やりやすい相手だと思う。

試合の方ですが、1Qこそリードを奪うことができたが、この日トリプルダブルを達成したクリス・ポールを中心に試合を優位に進めていったホーネッツが勝った。ウォリアーズとしては、この試合に勝って勢いをつけたかったところでしたが残念です。

ライバルの結果ですが、マブスがサンズに勝ち、ナゲッツがまさかのソニックスに2OTの末破れました。マブスとはゲーム差が広がりましたがナゲッツとは変わらず同率8位となってます。

次の試合は、キングス戦です。前回惨敗だったのでリヴェンジを果たして欲しいです。

|

« 昨年よりも厳しい状態 | トップページ | デービスが活躍!キングスに快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/12413659

この記事へのトラックバック一覧です: CP3の活躍で大事な試合を落とす。:

« 昨年よりも厳しい状態 | トップページ | デービスが活躍!キングスに快勝! »