« マブスに勝って、3チームが7位タイ | トップページ | 昨年よりも厳しい状態 »

2008年4月 3日 (木)

スパーズに破れ、9位に転落。

ウォリアーズ、アウェイでスパーズと対戦しました。

中盤までは持ちこたえていましたが、スパーズのディフェンス力に得点を思うようにあげられず、100点未満に抑えられ、敗れてしまいました。

この日、前日にサンズに敗れたナゲッツが9位になったが、今日同じ顔合わせでリヴェンジに成功し8位浮上した。ウォリアーズはスパーズに敗れたので9位に転落しました。

NBA.COMの投票では、「マブス、ウォリアーズ、ナゲッツ、その他の中でプレイオフに出られないチームは?」の投票で1位がマブス、2位がウォリアーズ、3位がその他のチーム、4位がナゲッツでした。

やはり、ノビツキーの抜けた穴が大きいと世界中の人たちも思っているんですね。

|

« マブスに勝って、3チームが7位タイ | トップページ | 昨年よりも厳しい状態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/12170236

この記事へのトラックバック一覧です: スパーズに破れ、9位に転落。:

« マブスに勝って、3チームが7位タイ | トップページ | 昨年よりも厳しい状態 »