« プレイオフ セミファイナル進出チーム決定! | トップページ | カンファレンス・ファイナル情報 »

2008年5月17日 (土)

ロードで勝てないセルティックス

NBAセミファイナルも大詰めを向かえ、イースタンはピストンズ、ウェスタンはレイカーズがカンファレンス・ファイナルに駒を進めました。

ここに来て、イースタン・トップ通過のセルティックスが苦戦しているようです。

プレイオフの成績がホーム全勝ロード全敗で、セミファイナルの対戦相手キャブスに対し3勝3敗のタイスコアになっています。順当に行けばホームのセルティックスが勝つことになりますが、相手が昨年イーストを制したキャブスなので分らないです。私はセルティックスに勝ち上がって欲しいです。

ウェスタンの残り試合、スパーズとホーネッツも3勝3敗でタイです。俄然ホーネッツ応援です。

プレイオフが始まるまでは、セルティックスの優勝では?と思っていたのですが、プレイオフに入り、セルティックスが調子悪いので、かなり予想が難しくなっています。がんばれおじさん軍団!

|

« プレイオフ セミファイナル進出チーム決定! | トップページ | カンファレンス・ファイナル情報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/20999171

この記事へのトラックバック一覧です: ロードで勝てないセルティックス:

« プレイオフ セミファイナル進出チーム決定! | トップページ | カンファレンス・ファイナル情報 »