« ロードで勝てないセルティックス | トップページ | レイカーズ決勝進出! »

2008年5月24日 (土)

カンファレンス・ファイナル情報

スパーズがホーネッツを破り、カンファレンス・ファイナルに進む4チームが出揃いました。

カンファレンス・ファイナルはイースタン・ウェスタン共に2試合終わっていて、イースタンのセルティックス対ピストンズは1勝1敗、ウェスタンのレイカーズ対スパーズはレイカーズの2勝となっています。

ここで注目なのが、セルティックスがホームで敗れたことで、プレイオフに入ってからまだ1度もロードで勝てていないので、ファイナル進出がかなり危うくなってきました。

ウォリアーズ情報ですが、yahooのスポーツニュースでバロン・デービスが来期もウォリアーズでのプレイを熱望しているとのことです。しかし、NYのメディアはニックスの監督がアップテンポの試合を得意とするマイク・ダントーニになったことで、バロン・デービスの獲得を希望していると報道しています。デービス本人はまだNYとのコンタクトはないと話しているし、オークランドを非常に気に入っているのでとりあえず安心かな?

|

« ロードで勝てないセルティックス | トップページ | レイカーズ決勝進出! »

コメント

お久しぶりですマリンさん。正直プレーオフはいまいちときめきませんね。ここまできたらLAvs BOSTON が一番盛り上がりそうですね。これからもWARRIORS情報よろしくお願いします。

投稿: BECK | 2008年5月24日 (土) 16時43分

BECKさん、お久しぶりです。
プレイオフはイマイチ盛り上がりに欠けますが、LAvsBOSTONでファイナルになると、一番楽しいと僕も思います。

投稿: mullin17 | 2008年5月25日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/21135853

この記事へのトラックバック一覧です: カンファレンス・ファイナル情報:

« ロードで勝てないセルティックス | トップページ | レイカーズ決勝進出! »