« やや面白みに欠けるプレイオフ | トップページ | ロードで勝てないセルティックス »

2008年5月 5日 (月)

プレイオフ セミファイナル進出チーム決定!

NBAのプレイオフ セミファイナルの進出チームが出揃いました。

ウェスタンは全て上位チームが勝ち上がりました。予想的中率0%でした。残念!

イースタンはシクサーズとホークスの健闘空しく、上位チームが勝ち上がりました。

ナゲッツとウィザーズの頑張りを期待していたのですが残念です。

セミファイナルの対戦表ですが、

ウェスタンは

レイカーズvsジャズ

ホーネッツvsスパーズ

この対戦はもう行われていて、レイカーズとホーネッツがホームで勝っています。僕はパシフィック・ディビジョンの代表としてレイカーズを押したいです!

イースタンは

セルティックスvsキャブス

ピストンズvsマジック

ピストンズvsマジック戦は既に行われていて、ピストンズが勝っています。個人的にはセルティックスに勝ち上がって欲しいです。他の3チームが好きではないのもありますが、レイ・アレンが好きなので、ただそれだけです。

応援するチームがいないのは、面白みが欠けますね。

|

« やや面白みに欠けるプレイオフ | トップページ | ロードで勝てないセルティックス »

コメント

こんばんわマリンさん。やはりウォリアーズがいないとおもしろくないですね。サンズには期待してたのですが、結局順当に決まってしまいそうですね。

投稿: BECK | 2008年5月 5日 (月) 20時27分

BECKさん、サンズにもっと根性を見せて欲しかった。
打倒スパーズの為にシャックを獲得したサンズ。ナッシュやシャックの年齢からみても、来年はプレイオフすら厳しいのでは?監督も交代しそうな感じですし。
監督の交代情報で、ボブキャッツはラリー・ブラウン。マブスはリック・カーライルが来年指揮を取るそうです。
リック・カーライル、個人的には好きな監督です。ピストンズやペイサーズで成功した監督です。ディフェンス重視になりそうなので、キッドとは合わないかも知れません。

投稿: mullin17 | 2008年5月 6日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/20779922

この記事へのトラックバック一覧です: プレイオフ セミファイナル進出チーム決定!:

« やや面白みに欠けるプレイオフ | トップページ | ロードで勝てないセルティックス »