« レイカーズ決勝進出! | トップページ | ボストン優勝! »

2008年6月10日 (火)

ボストン、ホームで連勝!

色々と話題の多いファイナルになりました。

マジック・バード以来のレイカーズ対セルティックスの試合に、本土はかなりエキサイトしているようです。

色々な人の話をきいてみると、「レイカーズが優勝!」の声が多いです。私もそう思います。理由としてはドックよりもジャクソンの方が断然プレイオフの戦い方を知っているからです。

個人的には、レイ・アレンに是非優勝して欲しいので、この決戦はボストンびいきで行きたいと思います。

試合の方は既に2試合終了しており、ホームのボストンが2連勝しました。BIG3が大活躍したそうです。対するレイカーズは自慢の控え(ファーマー、チュリアフ、サーシャ、ワトソン)が期待はずれだったみたいです。

次は、レイカーズのホームで3連戦。シーズンどおりに良いディフェンスをしていれば、ボストンに帰らずにリングを手にすることができるかもしれません。

|

« レイカーズ決勝進出! | トップページ | ボストン優勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/21552283

この記事へのトラックバック一覧です: ボストン、ホームで連勝!:

« レイカーズ決勝進出! | トップページ | ボストン優勝! »