« ボストン優勝! | トップページ | デービスの行方はLACが濃厚? »

2008年7月 1日 (火)

バロン・デービスFA市場へ

何気にYahooスポーツの記事を見ていたら、「ウォリアーズ、エースのB.デービスがFA市場へ」と書かれてあり、驚いて詳しく見てみると、チームと金銭面で折り合いが付かず、FA市場に出ることを決意したみたいです。

シーズンが終了したときに、デービスはこのチームに残りたいと話していたので、安心していたのですが・・・・

ニックスがデービスの獲得に動いていたのは知っていました。まだ、ニックスに行くと決まった訳ではありませんが、ダントーニHCの構想にピタッとはまっている選手だけに、ニックスが一番可能性があると思います。

デービスが来期、ウォリアーズでプレイしないとしたら、この人にPGをやって欲しいランキング

1.ジェイソン・ウィリアムス・・・この人はイースタンにいてはいけない。点を取るチームにいなければ。

2.デレック・フィッシャー・・・GS在籍時はデービスが怪我で出場できないときにフル回転で頑張ってくれてました。ディフェンスが上手く、レインボー3Pが素晴らしい。

3.アレン・アイバーソン・・・好きなだけ点取ってね。

だけど、移籍しないのが一番なんですけどね。

|

« ボストン優勝! | トップページ | デービスの行方はLACが濃厚? »

コメント

お久しぶりですマリンさん。どうなることやら、モンタとビエドリンシュは大丈夫なんですかね?

投稿: beck | 2008年7月 2日 (水) 18時16分

beckさん、お久しぶりです。
デービス放出でチーム崩壊もありうるかもしれませんね。
チームは彼を必要としてますからね。
どんな形でまとまるか、目が放せません!

投稿: mullin17 | 2008年7月 2日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/22016607

この記事へのトラックバック一覧です: バロン・デービスFA市場へ:

« ボストン優勝! | トップページ | デービスの行方はLACが濃厚? »