« ブランドではなくマゲッティ獲得 | トップページ | サンダー!? »

2008年7月12日 (土)

去って行く戦士達

バロン・デービスとミカエル・ピートラスが正式に他球団でプレイするのが決定しました。

デービスが地元LAのチームのクリッパーズ、MPは昨年大躍進を果たしたマジックに移籍しました。

クリッパーズはブランド(PHI)とマゲッティ(GS)のエースの二人を放出しているので、どうチームを立て直していくかが見ものです。ブランドとマゲッティを出したことによってサラリーキャップに空きができるので、大型選手の獲得もありそうです。

マジックは昨年成功しているので、更なる補強としてディフェンス力のあるMPを獲得した。ディフェンスの良いチームが勝ちあがるイーストなので、是非スタメンを奪って欲しいと思います。

ウォリアーズにも新しい選手が入ってきました。昨年大活躍したLALのロニー・チュリアフです。国際試合ではMPと同じフランス代表として活躍していました。ガッツがあり悪いムードを変えることのできる選手です。その辺はMPと同じ気がします。チュリアフの移籍が決まった時にはMPはもうマジック移籍は決まっていました。一緒にプレイするところを見たかったです。

|

« ブランドではなくマゲッティ獲得 | トップページ | サンダー!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/22238709

この記事へのトラックバック一覧です: 去って行く戦士達:

« ブランドではなくマゲッティ獲得 | トップページ | サンダー!? »