« モンティの怪我 | トップページ | クロージャーが移籍 »

2008年9月10日 (水)

ウォリアーズ、ルーキーの3選手と契約

ウォリアーズはルーキーのダマーカス・ネルソン、ディオン・ダウエル、ロブ・クルツの3選手と契約した様子。

中でもネルソンはデューク大出身でディフェンスが良い選手みたいです。

ウォリアーズにもディフェンスの良い選手入れなきゃね。

|

« モンティの怪我 | トップページ | クロージャーが移籍 »

コメント

こんにちは、マリンさん。
j-will 引退ですね。
残念です。往年の魅せるバスケは
マジックを彷彿させるものだったと
私は思ってます。

バロンとのコンビはちょっとだけ
脅威に感じましたけど(GSにとって)
一度見たかったなー

すんません。くだらない話で。

投稿: ギャトリング | 2008年9月29日 (月) 14時33分

ギャトリングさん、コメントありがとうございます。
ジェイソン・ウィリアムス、私も大好きでしたよ!
特にキングス時代のj-willのプレイ見て、NBAが好きになった人が多いと思います。日本にも来ましたしねっ。
ギャトリングさんのコメントにもありますが、クリッパーズに移籍して、デービスとコンビを組むことになるということで、コンビとしては昨年のガーネットとアレンよりも、個人的にはかなり期待していました。
見れないと思うとすごく残念です。

投稿: mullin17 | 2008年9月30日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/23648183

この記事へのトラックバック一覧です: ウォリアーズ、ルーキーの3選手と契約:

« モンティの怪我 | トップページ | クロージャーが移籍 »