« クロージャーが移籍 | トップページ | ポートランドのフェルナンデスは絶妙なんです。 »

2008年10月 6日 (月)

プレシーズン開幕!

プレシーズンが始まりました。

ウォリアーズは昨年強豪の仲間入りを果たしたニューオリンズ・ホーネッツと対戦しました。

オフにトレードが多かったウォリアーズと前年の戦力を維持したホーネッツ、今の時点では圧倒的にホーネッツが分がある。

ウォリアーズは、原付自転車で怪我をしたモンティが3ヶ月ぐらい試合復帰ができないので、マーカス・ウィリアムスやマルコ・ベリネッリ、C・Jあたりの活躍がすごく気になるところです。

試合は106-103で破れましたが、このメンバーでホーネッツ相手に上出来ではないかと思います。

特にLALより加入したチュリアフが7リバウンド、7アシスト、6得点とオールマイティな活躍しました。ガードのベリネッリもチームハイの16点をあげました。

とりあえず、モンティが復帰するまで我慢のシーズンになりそうです。

|

« クロージャーが移籍 | トップページ | ポートランドのフェルナンデスは絶妙なんです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/24319975

この記事へのトラックバック一覧です: プレシーズン開幕!:

« クロージャーが移籍 | トップページ | ポートランドのフェルナンデスは絶妙なんです。 »