« 連勝ストップもクロフォード獲得で、POの条件が揃った気がする。 | トップページ | 勢いの違いを見せつけられたCAVS戦 »

2008年11月27日 (木)

ファンだからこそ言わせて!

トレードで獲得したクロフォードが初登場した今日のウィザーズ戦、結果が早いうちに分かってしまったので、今日一日気だるい感じになってしまいました。

よりによって、今シーズンまだ1勝しかしていなく、先日監督が解雇されたチームに惨敗するなんて、夢にも思っていませんでした。

しかしながら、ボックススコアを見てみると、「負けてもしかたないか。今日は調整日だな」と思う内容でした。

まず、スターターがクロフォード、モロー、ジャクソン、マゲッティ、ビーエドリンスでした。4ガードで攻撃力の高いウィザーズに、対抗しようと思ったのでしょうか?でも、初めからはないと思います。

まだチームに馴染んでいないクロフォードの先発起用も、理解できませんでした。負け越しているので勝ち急いでるようにも思えました。

もし、モンティが戻ってきた時は是非、

PGモンティ、SGジャクソン、SFマゲッティ、PFライトかランドルフ、Cビーエドリンス、6マン・クロフォードで望んで欲しいです。クロフォードが計算できるようになったら、PGクロフォード、SGモンティ、SFジャクソン、PFライトかランドルフ、Cビーエドリンス、6マン・マゲッティも良いと思います。

応援しています!

|

« 連勝ストップもクロフォード獲得で、POの条件が揃った気がする。 | トップページ | 勢いの違いを見せつけられたCAVS戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/25677753

この記事へのトラックバック一覧です: ファンだからこそ言わせて!:

« 連勝ストップもクロフォード獲得で、POの条件が揃った気がする。 | トップページ | 勢いの違いを見せつけられたCAVS戦 »