« ウォリアーズ2009初戦! | トップページ | 敵地で圧勝!今期初勝利! »

2008年11月 1日 (土)

一進一退の攻防、延長戦までもつれ込んだラプターズ戦!

今日のアウェイでのラプターズ戦、熱い試合になりました。

リードが21回も変わる一進一退の攻防となりました。4Qの最後の攻撃、ドライブしたマゲッティがブロックされ、そのこぼれ球をハリントンがスリーを決めてオーバータイムに突入しました。

オーバータイムは、ラプターズの攻撃を防ぐことができず、昨年に続き連敗スタートになってしまいました。

ラプターズはフルメンバー、ウォリアーズはモンティがいなくアウェイ、勝利の確率が低い中、ハリントンやビーエドリンスがダブルダブルの活躍で延長戦にまでもつれ込む執念をみせてくれました。

今年はまだ、スパーズ、マブス、マジックといったところも勝てていません。常勝チームが勝てていないので、まだそんなに慌てる必要はなさそうです。

明日のネッツ戦(スカパーに加入している人は無料で見れますよ!)あたりで、初勝利が拝めると良いなと思ってます。

|

« ウォリアーズ2009初戦! | トップページ | 敵地で圧勝!今期初勝利! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/24929761

この記事へのトラックバック一覧です: 一進一退の攻防、延長戦までもつれ込んだラプターズ戦!:

« ウォリアーズ2009初戦! | トップページ | 敵地で圧勝!今期初勝利! »