« アイバーソンがピストンズに移籍! | トップページ | 主力の欠場が響き、大敗。連敗。 »

2008年11月 6日 (木)

今シーズン、ホーム初勝利!

S_jack081106 ホームにナゲッツを迎えての今日の試合、ナゲッツは先日スタープレイヤーのアイバーソンをトレードで出し、ビラップスとマクダイスを加入したばかりである。

元ピストンズの二人は今日の試合には出ませんでしたが、試合は序盤にナゲッツに一方的に攻められます。1Qのスコアが35対28、単純に4倍すると140点入ることになります。いくらなんでもやられすぎです。

2Qに入り徐々に挽回してきます。前半が終わり59対58。一時18点差あったがハーフタイムまでに1点ビハインドまで追い上げました。

後半戦はウォリアーズのゲームで111対101で快勝でした。

このゲームでは、マゲッティが欠場したので、代わりにチュリアフが先発出場しました。控えから出場した2年目のライトが18点13リバウンドと活躍し、キャプテン・ジャックもゲームハイの29点をあげ、勝利に貢献しました。

今日の勝利で借金1となり、5割復帰も見えてきました。メンバーが揃わない状態で、すごく頑張っていると思います。

|

« アイバーソンがピストンズに移籍! | トップページ | 主力の欠場が響き、大敗。連敗。 »

コメント

こんばんわマリンさん。次の試合も若手にがんばってもらって勝つことを期待してます。マゲッティーはいつまで休む予定なんですかね?

投稿: beck | 2008年11月 7日 (金) 19時16分

beckさん、こんばんわ。
マゲッティの怪我が気になりますが、ブーキーが調子良いので、とりあえず大丈夫だと思います。
次のグリズリーズ戦は前回一方的にやられているので、リベンジを果たしたいですね。

投稿: mullin17 | 2008年11月 7日 (金) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/25090827

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン、ホーム初勝利!:

« アイバーソンがピストンズに移籍! | トップページ | 主力の欠場が響き、大敗。連敗。 »