« 主力の欠場が響き、大敗。連敗。 | トップページ | 注目度の高い、ピストンズ戦とクリッパーズ戦 »

2008年11月13日 (木)

延長戦に勝利し、今期3勝目!

S_jack081112 今日のウルブス戦、かなり熱い試合になりました。

一進一退の攻防で、OTに突入!最後はキャプテン・ジャックの効果的なスリーポイントで引き離し、今期3勝目をあげました。

しかしながら、相手はベストメンバー、ウォリアーズは主力3人を欠いた状態で、圧倒的不利な条件での勝利。ホームゲームだったのも理由になるかもしれませんが、よく頑張ったと思います。

中でも、ビーエドリンスは今日もダブルダブルで、開幕からずっと続いています。素晴らしいです。

アルとマゲッティが試合に出ていない間に、ブランダン・ライトがそこそこの成績を上げています。ファウルトラブルが多いですが、うまくいけば得点とリバウンドで2桁を奪えそうです。

ウォリアーズでお気に入りのブーキーもマゲッティが欠場している間先発出場しており、こちらもスタメン顔負けの活躍ぶりです。

次はAI加入で盛り上がるピストンズ戦です。昨年は20点差をひっくり返されたりとまったくダメだったので、苦手意識が出る前に攻略したいものです。

|

« 主力の欠場が響き、大敗。連敗。 | トップページ | 注目度の高い、ピストンズ戦とクリッパーズ戦 »

コメント

こんばんわマリンさん。なんとか勝ててよかったです。それにしても、この戦力で勝っていくのは、ちょっと難しいかも。マリンさんの言うとうり若手が伸びてくれれば良いですね。ハリントンのトレードですけど、マリオンと交換なら、とってもいいと思いますが、ウェバーの時のような、なんでもいいや的なトレードは、やめてほしいですよね。

投稿: beck | 2008年11月13日 (木) 18時48分

beckさんこんばんわ。
本当になんとか勝てた試合でした。
昨日のアルとマリオンのトレードの件ですが、あくまでもシーズン前の話なので、今は全くないと考えても良いと思います。
あの時はまだデービスも残ると言い切ってましたからね。
ウォリアーズにしろヒートにしろ、PGがいないので、トレードをするとしたらまず計算できるPGの獲得だと思います。

投稿: mullin17 | 2008年11月13日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/25276466

この記事へのトラックバック一覧です: 延長戦に勝利し、今期3勝目!:

« 主力の欠場が響き、大敗。連敗。 | トップページ | 注目度の高い、ピストンズ戦とクリッパーズ戦 »