« 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 | トップページ | ウォリアーズはこうでなくっちゃ! »

2008年12月17日 (水)

良くない負け方。せめて100点は取れ!

ハワード抜きのマジックとの対戦、ホームゲームとあってもしかすると、勝てるかもしれないと、少し気持ちが高ぶっていました。

序盤はマジックに攻撃をコントロールされ、ロースコアの展開に持ち込まれる。守備の要を欠いても、強いチームは簡単には崩れないようだ。

後半に入り、攻撃の糸口が見いだせないウォリアーズに対し、マジックは徐々に差を広げていく。

この試合は自慢の攻撃も陰を潜め、100点以下に抑えられ完敗。3連敗です。

次はペイサーズ戦です。なんとかして連敗を止めて欲しい!

|

« 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 | トップページ | ウォリアーズはこうでなくっちゃ! »

コメント

こんばんわマリンさん。厳しい状況が続きますね。どうやらキャプテンジャックは、けがをおしてまでも出場しているようで調子が悪く、マゲッティもいない状態ではしかたがないかも。クロフォードの成績も、いまいちだし。体が万全ではない選手がちらほらいる様子。とにかく健康第一ですね。

投稿: BECK | 2008年12月17日 (水) 19時23分

BECKさん、こんばんわ。
本当に厳しい状況ですね。この厳しい状況の中にも光るものがあるんです。
それはベリネッリの活躍です。マゲッティが欠場してから出場時間がかなり増えてきて、得点とアシストで光るものがあります。
ガードのセンスでいったら、モンティよりも高いかも知れません。
イケメンですし、人気が出そうな気がします。

投稿: mullin17 | 2008年12月18日 (木) 00時44分

こんばんは、マリンさん。
ベリネッリいいですね。
イケメンなのもモチロンですが、プレーが
なんとなくオシャレに見えます。
フランス系のクイック&ペネトレイトでも無く、ユーゴ系のピュアシューターでもなく。
最近、勝てないから、そう見えるだけでしょうかね?もう一つくらい、大型トレードして、
モンティ待ちするのは駄目ですかね?


投稿: ギャトリング | 2008年12月18日 (木) 23時06分

ギャトリングさん、こんばんは。
ベリネッリかなり良いですね。特に外からのシュートが確率高いので。
トレードの件ですが、もうしばらくしなく方がいいと思います。ベンチプレーヤーが頭角を出してきてます。チーム内の結束力はすぐには出てこないと思うので、まだ今のままで我慢していた方がいいと私は思います。

投稿: mullin17 | 2008年12月19日 (金) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/26243925

この記事へのトラックバック一覧です: 良くない負け方。せめて100点は取れ!:

« 勝負が決まるのが早すぎる。ナゲッツ戦 | トップページ | ウォリアーズはこうでなくっちゃ! »