« ウォリアーズはこうでなくっちゃ! | トップページ | リベンジは大失敗。しかし、王者を破る大金星! »

2008年12月21日 (日)

クロフォード爆発!連敗を5で止める。

Jcrawford1081221 前回のホークス戦は4Qに粘りがなく、逆転負けをして連敗が5になり、挙げ句の果てには、ジャクソンが手首の怪我を悪化させ、しばらく試合に欠場するようだ。

そんなリーダー不在・エース不在の中でのボブキャッツ戦、クロフォードがオフェンスで大活躍を見せて、アウェイで勝利し連敗を5で止めました。

大活躍のクロフォードは、50得点、5アシストでチームを牽引しました。他にスタメンでの起用が多くなったアズブーキーが21得点、13リバウンド(こちらも素晴らしい)と勝利に貢献しました。

「チーム一丸」での勝利ではなく「個人技」での勝利だったので、あまり好きな勝ち方ではありませんでしたが、まず連敗を脱出できたことにおめでとうを言いたいです。

次はマジック、ヒートとの試合で、前の試合は敗れているので是非リベンジを果たして欲しいです。

|

« ウォリアーズはこうでなくっちゃ! | トップページ | リベンジは大失敗。しかし、王者を破る大金星! »

コメント

こんばんわマリンさん。久々の勝利で、うれしいですが、マリンさんと同意見で、よい勝ちかたとは思えませんね。毎試合活躍してくれれば良いのですが、むらがありすぎですよね。しかし今後に期待したいと思います。それよりマリンさんの言うとおり、ベリネッリの成績が安定してきて、今後がますます楽しみになってきましたね。

投稿: beck | 2008年12月21日 (日) 21時03分

マリンさん、こんばんは。
マリンさん、beckさんと同意見です。勝ったのは嬉しいけど、クロフォードの個人技勝ちは、
あまり納得の内容ではないかなと。
シュートはいつも多いので。(マゲを含め)
ベリネッリのスタッツは、本当に嬉しく思いますね。ライト、マルコ、ブーキーの活躍が、
モンタ復活の鍵になるんでしょうかね?
そんで、伏兵にモロー大爆発みたいな。

投稿: ギャトリング | 2008年12月21日 (日) 22時16分

beckさん、ギャトリングさん。こんばんは。
クロフォードの50点、なかなか簡単には達成できるものではないと思います。ジャックとマゲッティが出場できないので、エースとキャプテンの座を一人で担っている感じなのでしょう。
やっと、モンティがベンチ入りしました。まだ怪我の方が完治していないので、試合には出てませんが、予定では1月にプレーできるみたいです。

投稿: mullin17 | 2008年12月21日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/26370583

この記事へのトラックバック一覧です: クロフォード爆発!連敗を5で止める。:

« ウォリアーズはこうでなくっちゃ! | トップページ | リベンジは大失敗。しかし、王者を破る大金星! »