« 勢いの違いを見せつけられたCAVS戦 | トップページ | ヒート戦を振り返る »

2008年12月 1日 (月)

NY戦、思った通りの試合でした。

今日のニックス戦思った通り、すごい点の取り合いになりました。

ジャクソンはキャブス戦で手首を故障したみたいで、試合にはでませんでした。

ジャクソン不在では、勝てるはずもなく7連敗を屈してしまいました。

今日の試合では、敗れても何か得られればいいのですが、アップテンポでただ疲れただけかも知れません。

次の試合に期待します。

|

« 勢いの違いを見せつけられたCAVS戦 | トップページ | ヒート戦を振り返る »

コメント

こんばんわマリンさん。なかなかクロフォード効果は出ませんね。明日のホームコートでは、なんとかしてほしいですね。

投稿: beck | 2008年12月 1日 (月) 20時15分

beckさん。こんばんわ。
クロフォードが加入してまだ勝てませんね。
ジャクソンが来たときも、すぐには結果が出なかった気がします。
ヒート戦を見る限り、もうすぐ勝てと思いますよ!応援続けましょう!

投稿: mullin17 | 2008年12月 4日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/25795273

この記事へのトラックバック一覧です: NY戦、思った通りの試合でした。:

« 勢いの違いを見せつけられたCAVS戦 | トップページ | ヒート戦を振り返る »