« ヒート戦を振り返る | トップページ | アーテスト不在のロケッツに完敗。 »

2008年12月10日 (水)

連敗ストップ!久しぶりの勝利です!

A_biedrins081209 ウォリアーズ、長かった連敗生活も9で止めました。

今シーズンも始まったばかりかと思っていたら、もう1/4は終わっているんですね。ちょっと焦ってしまいます。

12月初勝利であり、クロフォード加入後初勝利であります。

しかし、今日の試合は、ジャクソンとマゲッティが怪我で欠場しています。ジャクソンは左手首、マゲッティはハムストリングを負傷したようです。長引かないことを願っています。

そんな事で、二人のスターターの代わりは最近出場時間が減ってきているモローと、怪我から復帰したアズブーキーが先発出場しました。

試合はデュラントを中心に攻めるサンダーに対し、全員攻撃でバランス良く攻め、112対102と二桁差をつけて勝利しました。

久々にビーエドリンスが17点21リバウンドとダブルダブルを達成しました。

次の試合は、プレシーズンで中国で対戦したバックス戦です。プレシーズンでは、1勝1敗だったので、良い試合になると思います。まず連勝で少しづつ借金返済です。

※↑の画像はPSPの壁紙にもなります!

|

« ヒート戦を振り返る | トップページ | アーテスト不在のロケッツに完敗。 »

コメント

happy02マリンさん。こんにちは。
やったー!!連勝ですよ。バックス相手とはいえ、良い結果ですよね。バックアッパーの活躍も大きいと思います。爆発的なスコアリングも魅力ですが、平均二桁得点もチームバランスとして評価点ではないでしょうか?
J-RICHがサンズですね。バーンズもいるし、
なんか、複雑です。KJも好きだったので。
昨年に比べ、マブス、ロケッツ、スパーズは大きな壁ではありませんよね。
モンティの復帰が楽しみです。

投稿: ギャトリング | 2008年12月11日 (木) 16時25分

ギャトリングさん、こんばんわ!
バックス戦すごく良い勝ち方だったと思います。
クロフォードとジャクソンのアシスト数がこの試合を象徴しています。チーム一丸となっての勝利です。
この調子でプレーを続けていれば、9連敗なんてことは、もうないと思います。

投稿: mullin17 | 2008年12月12日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/26066769

この記事へのトラックバック一覧です: 連敗ストップ!久しぶりの勝利です!:

« ヒート戦を振り返る | トップページ | アーテスト不在のロケッツに完敗。 »