« クロフォード爆発!連敗を5で止める。 | トップページ | レイカーズとウォリアーズの差 »

2008年12月27日 (土)

リベンジは大失敗。しかし、王者を破る大金星!

S_jackson1081227 マジックとヒート戦のリベンジは、まったくいいところなしで、あげくの果てにはクロフォードが怪我で出場できない始末。さすがに、スターター4人が休場では、リベンジどころではない・・・・

しかし、今日の王者セルティックス戦は、手首を負傷していたジャクソンが復帰し、3Qまでの10点差をひっくり返す大逆転で勝利しました!

この勝負の結果を見る前に、yahooの結果予想を見ていて、ウォリアーズの勝利に10.1倍、セルティックスの勝利に1.1倍のオッズになっていた。そのコメントを見ていると、「勝てるわけがない」とか「絶対もらった」みたいな事が書かれていて、かなりむかついていたので、勝負の結果を見たときは、「見たか!」とムシャクシャしていた感情がスカッとしました。

勝ったから言うわけではないのですが、ウォリアーズはセルティックスを全く苦手にしてません。あんなに強かった昨年のセルティックスにシーズン戦は五分五分で全くの互角。今日の試合に関して言うのであれば、100点以下の試合なので、セルティックスのゲームでありながら逆転で勝っている。セルティックスはウォリアーズに対し苦手意識があるんだと思います。

次は西の王者レイカーズ戦。今までライバルだったレイカーズはいつの間にか雲の上の存在になりつつあります。レイカーズは毎試合接戦になるので、良い試合を期待します。

|

« クロフォード爆発!連敗を5で止める。 | トップページ | レイカーズとウォリアーズの差 »

コメント

こんにちわマリンさん。たいへんうれしい勝利でしたね。これをきっかけに連勝してほしいです。

投稿: beck | 2008年12月29日 (月) 10時08分

beckさん、連勝はできませんでしたが、連敗もしませんでした。
あとは、モンティとマゲッティの復帰を待つだけです。
次はサンダーなので連勝ですね。

投稿: mullin17 | 2008年12月30日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/26559431

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジは大失敗。しかし、王者を破る大金星!:

« クロフォード爆発!連敗を5で止める。 | トップページ | レイカーズとウォリアーズの差 »