« NY戦、思った通りの試合でした。 | トップページ | 連敗ストップ!久しぶりの勝利です! »

2008年12月 4日 (木)

ヒート戦を振り返る

先日のヒート戦、NBA LEAGUE PASSで放送されました。

昨日は超残業で見れなかったので、今日VTRを見ました。

延長戦までもつれ込んで逆転負け。結果はインターネットを見てすでに知っていましたが、すごく良い試合でした。

ヒートのウェイドとウォリアーズのクロフォードの得点ショーがメインでしたが、テュリアフのブロックやビーズリーとランドルフのルーキー対決など見所がいっぱいありました。

ジャクソンは手首の怪我をおして先発出場しました。得意のスリーポイントの調子は良くありませんでしたが、時折素晴らしいアシストを見せてくれました。

試合のクライマックスは、オーバータイムの残りわずかで、ウォリアーズは3点リードしていました。ほぼ勝利は手中に収めていましたが、クィンに3ポイントを決められ、その後のエンドラインからのパスをビーズリーがスティールし、ダンクに持ち込もうとしたところをファウル。フリースローを決められてジ・エンドでした。

ビーズリーのスティールは、完全にウォリアーズのパスミスでした。あそこで油断をしていなければ、間違いなく勝てていたと思います。

7連敗で次にロケッツ戦に望みます。ヒート戦で何か掴んだ気がします。この辺で連敗脱出したい!

|

« NY戦、思った通りの試合でした。 | トップページ | 連敗ストップ!久しぶりの勝利です! »

コメント

こんばんわマリンさん。マリンさんの言うことを信じて次の試合の勝利を期待してます。私は試合を見てないんで解からないのですが、ちなみに、クロフォードとチームとの、なじみ具合はどうでしたか?

投稿: beck | 2008年12月 4日 (木) 17時42分

beckさん、こんばんは
クロフォードを獲得してからまだ勝てていないので、心配ですよね。
私が見る限り、かなりのリーダーシップぶりで、間違えなくジャクソンやマゲッティの負担は軽くなってきています。
連敗中は好調だったブーキーやジャクソンが怪我で出れない試合もあったので、仕方ないと感じています。
プレーは圧巻です。クロスオーバーをする度にオークランドのファンから歓声が「オー!」って起きていました。得点能力は本物ですね。でもシュートセレクトはあまり良くないと思います。モンティが戻ったらどちらがPGをやるか分かりませんが、今からワクワクしています。

投稿: mullin17 | 2008年12月 4日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/25886777

この記事へのトラックバック一覧です: ヒート戦を振り返る:

« NY戦、思った通りの試合でした。 | トップページ | 連敗ストップ!久しぶりの勝利です! »