« 2009年初勝利! | トップページ | サンダーにまさかの逆転負け。3連勝ならず! »

2009年1月17日 (土)

キャプテン復帰!ホークスを接戦で制す。

Jack_mag_craw090117 衝撃的だったキングス戦の3OTの敗戦。逆転負けだっただけに肉体的にも精神的にも疲れたと思います。しかし、この試合はではベリネッリ、ライト、ジャクソンが怪我で出場できなかったので、プレーできる選手だけで良く頑張ったなと思いました。

そして今日のホームにホークスを迎えての試合。怪我で欠場していたキャプテン・ジャクソンが復帰しました。試合は接戦になりましたが、ジャクソン・マゲッティ・クロフォードの昨年の平均得点20点以上の3人が大活躍して、接戦をものにしました。

モンティの復帰が今月末のホーム戦ではないかと、何かの記事で読みました。オールスター前にモンティの活躍が見れそうです。

|

« 2009年初勝利! | トップページ | サンダーにまさかの逆転負け。3連勝ならず! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182228/27229029

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン復帰!ホークスを接戦で制す。:

« 2009年初勝利! | トップページ | サンダーにまさかの逆転負け。3連勝ならず! »